TEL:080-4620-1717

お問い合わせ

熊本の伐採・間伐作業・山林の立木の買取り きこりす

山林・立木やお庭の伐採・間伐はきこりすまで!

熊本の山・山林の買い取りもお任せ!

News

新着更新ニュース

■ 柿の木庭木と道ばたの杉の木



2020/06/11

きこりすです。

今回はちゃんとお仕事の投稿です☺️

現場は大牟田市と南関町です。

柿の木は1本でしたが、なかなか繁っており、大きくなりすぎて

道に実が落ちてしまうので、伐採、処分をお願いしますという依頼でした。

77-3枝先の方から少しずつ切り落として、2時間ほどで無事作業終了しました。

77-1

77-2電線も絡んでいたので、お客様も心配されていましたが、無事終わりまして、

すっきりして良かったと喜んで頂いて良かったです。

もうひとつの現場は道沿いに杉の木が20本近く連なって立っていました。

こちらは栗畑が影になるのと、道に枝が落ちたりするのを心配されて伐採の依頼をされました。

73-273-3

74-1栗畑を新しく作り替えるとの事でしたので、栗畑側にバタバタと倒していきました。

72-2

73-1木の幹を搬出して、枝を片付けて無事作業終了です。

72-1伐採作業が2~3人で2日、片付けが半日で終わりました。

庭木の伐採も大木でも考えは同じなのですが・安全を第一にそして様々な道具や機械を使いながら

効率良く作業を行い、リーズナブルな価格を提供し、お客様に出来る限り喜んで頂けるよう心がけでおります。

庭木1本から大木や山の伐採までお気軽にお問い合わせ下さい☺️見積りは無料ですので、遠慮なくご相談下さい🙆

ではまた😊





 

All content © きこりす All rights reserved.

熊本の伐採・間伐・山林の買い取りのきこりす